アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

次回は別のゲームの話だと言ったがあれは嘘だ

ど~もアリサです('ω')ノ

 

 

・・・はい。お題の通りなんですが、なんでこんなことになったかと言うと、グラブルはまだ無料最大100連やってるし更にそっちで新しいイベント来たし何より

 

リアル時間が無さすぎーーーーー(´;ω;`)

 

 

というわけで今回もグラブルの話行ってみようw

 

 

 

まずはいつも通りログインルーレットから

f:id:naoya1008:20190325021503p:plain

 

今回は30回無料だ(やったね)

 

そして結果は・・・

 

f:id:naoya1008:20190325021540p:plain

f:id:naoya1008:20190325021615p:plain

f:id:naoya1008:20190325021628p:plain

 

 

まぁ知ってたw

フェスじゃないときの結果なんて基本的にこんなもんだし期待もしてないからこっちはいいや(;´・ω・)

 

 

さてグラブルでは現在新しいイベントが来てましてこれがまたやってないと後悔するレベルの武器が取れるイベントなんですね

f:id:naoya1008:20190325021856p:plain

 

何度か開催されてるので今までに開催されてた分の武器はしっかり取ってあるのでそれはいいんですが、今回ゼノサジタリウスに新武器実装されてるのですよ_(:3」∠)_

 

f:id:naoya1008:20190325022438p:plain

今回狙う武器は手の形をした武器を合計4つ

 

ボスを倒せばドロップすることもありますが基本そんな確率低いのを狙いにいくわけはなく、ひたすら交換素材を集めて交換していくのがテンプレですね(´-ω-`)

 

 

なのでこの手のイベントは拘束時間が半端ないw

 

 

まぁマニアックに関しては特に苦戦することもなく攻略出来るので、エクストリームをオートにして殴っていくだけの簡単なお仕事なんですけどねw

 

 

初めてゼノイベ(今回のイベントの通称)をやるって方は全部取ろうと思ったらひたすらグラブってないと無理でしょうねw

 

 

一体いつになったらもう1つのゲームを紹介出来るのかわかりませんが気長に待っててくださいw

 

 

ではでは~ノシ