アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

【グラブル】ゼノサジタリウス周回

ど~もアリサです('ω')ノ

 

 

今回もタイトル通りグラブルの話

 

 

ログインのルーレットとガチャに関しては今回は省きますw

スクショするの忘れたとは言わない

 

 

 

さて23日から1週間開催されているゼノイベですが、前回の記事でも書いたように今回狙うのは手の形をした武器「アルカブ」になります(・∀・)

f:id:naoya1008:20190325123917p:plain

 

 

とは言っても武器4本+真化させるための素材が居るのでかなりの拘束時間が約束されたイベントとなっており、最近何かと時間が取れない自分としては1本完成出来るかどうかと言うところ(;´・ω・)

 

 

唯一の救いは開催期間がそこそこ長いとこでなんとか時間作って1本は完成させたいですね(´-ω-`)

 

 

現在2日が立ってるわけですが他の方たちはもう完成させて2本目作ってたりするのかな?

 

 

真似出来ねぇーーーーーー( ゚Д゚)

 

 

とりあえず今日の更新はこの辺で終わらせて今からハムスター化してきますw

 

 

ではでは~ノシ