アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

【グラブル】遂に最終日!!!スーパームックモードへの期待大!!!

ど~もアリサです('ω')ノ

 

さて今日は遂にグラブル無料最大100連ガチャ最終日ですね(´-ω-`)

 

 

更に100連が終わった後は

f:id:naoya1008:20190330122356j:plain

 

これに突入してSSR確率は3%→15%になりSSR5個出るまで続くとかいう太っ腹モードw

 

Twitterにはこんな感じの画像もあったり

f:id:naoya1008:20190330122730j:plain

 

いや出過ぎやろw

 

とりあえず今回ピックアップされてるキャラでヴァンピィ以外は持ってないのでなんとかここで手に入れたいところw

 

 

画像全部乗せると長くなっちゃうので100連は飛ばしますw

 

 

というのもSSR出なかったので( ;∀;)

 

 

もうスーパームックモードに期待するっきゃねぇw

 

 

では見ていきましょう!!

 

 

f:id:naoya1008:20190330122810p:plain

f:id:naoya1008:20190330122821p:plain

f:id:naoya1008:20190330122840p:plain

f:id:naoya1008:20190330122853p:plain

 

( ^ω^)・・・

 

心情的には

 

f:id:naoya1008:20190326214431p:plain

 

と言いたいわ!!!

 

 

おかしい(;´・ω・)最後の10連でSSRが一気に5~7は出る予定だったのにw

 

 

しかも今回のピックアップの闇ジャンヌだったりハレゼナだったりがかすりもしてねぇだと・・・

 

 

というかヴァンピィの解放武器であるアゾットが出過ぎて辛い(;´・ω・)

 

 

もう名誉けんぞくぅとして生きていくしかないようですw

 

 

話は変わりましてゼノイベの進捗

 

 

現在はこんな感じ

f:id:naoya1008:20190330123558p:plain

 

武器3本交換して2凸は完成させたけどあと1本が遠い・・・

 

 

やれる時間ももうないので今回は諦めることになりそうですね(;´・ω・)

 

 

さて次回はまた雑談を書いていこうと思います

 

 

内容は宝くじの話

 

 

よく「宝くじなんか買うだけ無駄」などの否定的な意見や、買ってる人は「宝くじは夢を買っている」だったりと言った意見があります

 

 

次回はそのお話について自分が思っていることを雑談しようかなと思います

 

 

ではでは~ノシ