アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

【グラブル】二日連続でルーレットがツンツンなんだが(;´・ω・)

ど~もアリサです('ω')ノ

 

 

今回はグラブルの話ですねw

 

 

やっぱりこうやって趣味のゲームの話してるほうがお金の話を真面目にやるより楽しいですw

 

 

さて昨日はグラブルの話をしていなかったので昨日の分と一緒にログインルーレットの話なんですが

 

 

f:id:naoya1008:20190329142119p:plain

f:id:naoya1008:20190329142134p:plain

 

結果は10連のみw

 

f:id:naoya1008:20190329142208p:plain

 

まぁ虹もないですねw

 

今日の分はと言うと

 

f:id:naoya1008:20190329142247p:plain

 

なんかデジャブw

 

 

そうです今日も10連のみだったんです(;´・ω・)

 

 

この時期に10連ばっかでももうガチャピンモード引けないよw

 

 

明日が確か無料最大100連期間が終わりなので、明日は100連確定なんですよ(´-ω-`)

 

 

とりあえず今日はガチャ更新なので更新来たら回しますw

 

 

それよりも次のイベントがストーリーイベントなんですが、その中でも評価の高いとりまトッポブでの続編ストーリーなので個人的にメチャクチャ楽しみですw

 

f:id:naoya1008:20190329142905p:plain

f:id:naoya1008:20190329142916p:plain

f:id:naoya1008:20190329142928p:plain

f:id:naoya1008:20190329142948p:plain

f:id:naoya1008:20190329142959p:plain

 

今回は人気キャラでもあるジャンヌダルクの限定スキンもあるみたいで今から楽しみでしょうがないです(*´ω`*)

 

 

グラブルのイベントストーリーは真面目なストーリーも多いですがギャグ特化のストーリーも多く、内容も面白いのでストーリーだけ見てるなんて人ももしかしたら居るかもしれませんね(*'ω'*)

 

 

この前なんかは劇場版グラブルと言われるほどのボリュームたっぷりなストーリーイベント「どうして空は蒼いのか」が完結してゲームのストーリーイベントとは言えウルっとしちゃいましたねw

 

 

それでは今回はここまで

 

 

ではでは~ノシ

 

追記

 

 

ガチャ更新の結果

 

f:id:naoya1008:20190330010117p:plain

 

ヒャッハー!!!

 

f:id:naoya1008:20190330010151p:plain

 

まぁピックアップされてるからね知ってたw