アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

自分の趣味ブログの始まりです

始めましてアリサ(男)と申します

 

 

なんでこんな名前かと言うと好きなゲームのキャラの名前というだけですねw

 

 

よくあるキャラの名前なのでどのゲームのキャラの名前から来ているのか当てられる人はそう居ないと思いますねw

 

 

このブログの内容としては自分の趣味であるゲームやマンガだったり、日常の中での愚痴だったりを書いていこうと思います

 

 

もちろん時間があるときじゃないと更新は難しいので不定期になるかもしれませんがよろしくお願いします

 

 

とりあえず今回はこんな感じで次回から何かやってるゲームだったりを書いていこうかなと思います