アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

【グラブル】楽しみにしていたポブさんぽ

ど~もアリサです('ω')ノ

 

 

なんと今回の更新は2回目ですw

 

 

というのもグラブルの記事最近書いてないし、楽しみにしているって言ったイベントの進捗書いとこうかなって思って現在更新作業なうなわけですw

 

 

f:id:naoya1008:20190408122942p:plain

 

 

 

 

さて今日でこのポブさんぽのイベントは終わってしまいますが、進捗はというと

 

 

f:id:naoya1008:20190408123107p:plain

 

こんな感じで全然やれておりませんw

 

 

まぁストーリーもシングルバトルもマルチバトルも全部やったので、欲しいものはとったんであとは貢献度報酬のみとなりましたね

 

 

今回の目玉でもあるジャンヌスキンももちろん取りましたw

 

 

f:id:naoya1008:20190408123349p:plain

 

 

このジャンヌのジャージスキンってイベント始まってから思いましたけどグラブルジャージ部から輸入されたのかな?w

 

 

ちなみにこのジャンヌのジャージ姿はあくまでローアイン達の妄想ですw

 

 

そしてこのスキンでバトルやると、かなり気の抜けた感じのセリフが聞けたりしますw

 

 

今回これだけでもホント取れて良かった(;´・ω・)

 

 

もちろん今回のローアイン達のストーリーは楽しく読ませていただきましたw

 

 

ただやっぱり一番最初のとりまトッポブでの衝撃が強すぎたのかそこを超えることが出来ませんでしたね(;´・ω・)

 

 

それはそれとして、最近は古戦場から逃げたい人が多いのかな?Twitterでもいくつかみかけましたねw

 

 

自分はもうほとんどやれていないので、古戦場みたいな時間取られまくるようなものは基本放置になります

 

 

団のメンツもそういう人の集まりなので特になにか言われることもなく、予選突破して余裕があったときだけ少し協力する感じですねw

 

 

前はがっつりやっていたのですが、流石に毎月くる古戦場に精神が疲弊しました(;´・ω・)

 

 

ゲームくらい自分のやりたいときにやりたいようにやらせてくれよってなってから今の状態になっちゃいましたねw

 

 

さてグラブルの近況報告はここまで

 

 

ではでは~ノシ