アリサの趣味ブログ

ここは自分の趣味であるゲームやアニメ、マンガなどのオススメを紹介しつつ、たまに雑談なんかも記事にしていきます('ω')ノ

【雑談】ネコの動画って最高かよ!!!

ど~もアリサです('ω')ノ

 

 

最近風が強かったり雨が多かったりと、天気が荒れていることが多いので外に出たくない病が発病しそうですw

 

 

それはそれとして、自分が最近ハマっていることがあります。

 

 

それはyoutubeネコ動画無料で読める漫画サイトですね

f:id:naoya1008:20190403121719j:plain

 

 

無料で読める漫画サイトと言っても違法なところではなく、中には最新話と最初の1~2話程度しか読めないものもあります

 

 

漫画に関しては今度記事にするとして、今回はネコ動画を話していきましょう

 

 


最高級キャットフード に思わずうっとりする猫!オリジンに切り替えました!

 

自分が最近特にハマってるのはポムさんと呼ばれるネコの動画でメチャクチャ可愛いんですよこの子(*´ω`*)

 

 

きっとネコ好きなら一度でも見てしまえばポムさんのファンになるんじゃないでしょうか?

 

 

それくらい可愛いんですよw

 

 

基本動画撮影者は男性の飼い主とその妹の女性の飼い主でやってるみたいですね

 

 

動画でみてる限りでは兄飼い主と妹飼い主で態度の違いとか出ててそこも面白いですねw

 

 

そして何よりこのポムさん、かなり優しい性格のネコですね

 

 

子供の頃姉がネコを飼っていたんですが、気の強いネコのほうが多かったですねw

 

 

かなり臆病なネコとかも居たんですがそのネコに関しては凄く保護欲がそそられまして、ずっと構ってたら姉以上に懐かれたのはいい思い出ですw

 

 

今思えば少しくらい写真に残しておけば良かったなぁと激しく後悔してますね(;´・ω・)

 

 

そんな子供時代で育ってたのでネコが居るのが当たり前になってたのですが、いざネコが居ない生活となると寂しく感じてしまうものですねw

 

 

その寂しさをこうやってネコ動画で癒されております(*´ω`*)

 

 

ちなみにこのポムさん動画の1番のオススメはこれですね

 


【隠し撮り】飼い主がちょっと外出するだけでこうなります…!!!

 

内容を言っちゃうとあれなので伏せますが、もうポムさんが可愛すぎますw

 

 

そしてこの動画は先ほども言ったように1番オススメの動画ではありますが、1番最初に見た動画でもありますw

 

 

もうこの動画で一目ぼれですよw

 

 

今まで抑えていたネコ好きな欲求が一気にあふれ出た感じで、どうしてくれるんだと言いたいw

 

 

ただこの撮影者の方は最近入院されてたみたいで、体調のほうにも気を付けて欲しいです

 

 

ポムさんを観れるのは飼い主である撮影者の方のおかげなので、今後も無理のない範囲で動画編集頑張ってください(*´ω`*)

 

 

それじゃ今日も仕事頑張って終わったらポムさんで癒されようw

 

 

ではでは~ノシ